パネライスーパーコピーLuminor1950シリーズ44ミリメートル時計

1860年に創業したパネライは機械的な精度と品質高さで知られており、最初はイタリア海軍ために精密機器や時計を製造していましたが、現在では世界的に有名な高級スポーツウォッチブランドとなっています。 海にインスパイアされたデザインで、パネライスーパーコピー時計 販売はスポーツ・レジャー分野プレミアムウォッチとしてブランドを位置づけています。ブラックセラミック製直径44mmケースには、スチールベゼルを備えた高性能な自社製自動巻きムーブメント「パネライ」が搭載されています。 サファイアクリスタルを覆うようにして、美しいデザインと雰囲気ある文字盤が特徴です。 ブラウンレザーストラップとペアになっており、ヴィンテージ感あるエレガントな時計です。

パネライシグネチャーであるリューズは、リューズ部分にアーチ型リューズガードが付いており、個性的なだけでなく効果的に保護してくれます。 リューズはシリーズ恒例円形を踏襲しており、サイドには歯が付いていて計時がしやすいようになっています。柔らかでタフな素材を使用したダークブラウン牛革ストラップとペアリングで、カットが良く、縁にはホワイトステッチが入っているで、快適な装着感を実現しています。 ダークブラウン色合いが、ヴィンテージ感ある上品でおおらかな印象を与えてくれます。 ストラップはチタン製ピンバックルで連結されており、開閉がしやすく、装着しやすく、取り外しも簡単ではありません。

時計ケースは滑らかなカットが施されており、黒表面は深く低い光を放ち、酔いしれます。 厚みある角張った頑丈なケース、丸みあるベゼルとケースは一体成型ではなく、より立体的な作りになっています。