カルティエ コピーミステリーアワー ローズゴールド時計

時計デザイナーは、こ大きな機能に一生懸命取り組んで、これら時計を非常に審美性が高く、他に類を見ない魅力的なもにして、最近では模範的なもになっています。 そして、カルティエはこ “意外性 “効果が抜群で、それぞれ時計が大文字 “サンプル “になっています。
カルティエ時計旅秘密は針ではなく、文字盤サファイアガラスにあります。 私たち前従来ビューでは、針動きは、時間を示すことができ、こ時計は、そ逆が真である。 剣ような形をしたロジウムメッキスチール製針はガラスにセットされていて回転せず、そ代わりに針下にある2層ガラスが駆動して時刻を表示し、サファイアガラス縁には、歩行時にムーブメントに動力を与える機構が取り付けられています。
41mm18Kローズゴールドケースは厚さ11.25mmで、滑らかで自然なラインを描くように研磨されています。 スケルトン化された文字盤と裏蓋デザインは、カルティエ スーパーコピー時計 “心 “を明らかにしており、目保養になります。 マニュファクチュール カルティエ 9981 MC 手巻きメカニカルムーブメントを搭載し、毎時28,800回振動数で鼓動するテンプと約48時間パワーリザーブを備えています。ダークブラウンクロコダイルレザーストラップに装着されており、時計美しさを引き立てる “ひび割れ “もあります。 これで、男洗練された雰囲気ある時計になりました。 ストラップには18Kピンクゴールドフォールディング・クラスプが付いており、手首上で簡単に時計が滑らないように保護してくれます。 クラシックな時計とユニークなデザインアイデアは、常に目を見張るもがあり、魔法ような魅力的な驚きに満ちています。