ロンジンスーパーコピーリンドバーグ時間時計

彼に伴っているは大西洋を横切るあロンジンスーパーコピー時計販売HourAngle精密な時が計算するで、それすばらしくて精密で正確な計算ため、それを探険する史上で人類有名な歴史的重要性にならせる時計算する中一つ。名職人シリーズ男性はリンドバーグクラシック枠板で改めてもう1度こCLAS(2,3)38mm名職人機械的な男性を刻んで表しを表して、こ歴史的重要性を再現して風采を表します。
こロンジンクラシック復古シリーズL2.601.4.11.2もう1度刻む手は殻を説明して精密な鋼を材質にして製造して、白色倣漆面配ブレゲ式ポインター。顔立ち上で両周分目盛りとローマ数字を印刷してある時表示して、そして12印刷してあって精度青いアラビア数字を計算することができます。回転することができて銀をめっきする時計文字盤、無限な電気信号によって同時に校正することができます。とても大きい“タマネギ”は冠を表して、クラシック設計を表すです。こクラシックはもう1度刻んでリンドバーグ時間角度が表して、精密で正確な時間単位計算、専門性あまりは優雅な風格を失いません。
飛行家CharlesLindbergh(チャールズ・リンドバーグ)は1927年に自分で設計する単翼飛行機ため運転していて、33時間半で大西洋を横切る飛行旅を完成しました。リンドバーグはロンジンから専門的に作るhourangle時角を表して(時角が地球赤道圏がある天体時小屋間角度を通すだ)を表して急速に時角を計算するを使って、また飛行機上六分儀と航空円を使って表して自分位置を計算します。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジンスーパーコピーリンドバーグ時間時計
Author Rating
51star1star1star1star1star