ロンジンコピーBoyaは精巧でコンパクト、そしてエレガント

ロンジンN級品は1832年にスイスサンティミエ渓谷にあるサンティミエから生まれた時計ブランドです。約200年歴史を持つこブランド時計コピー は、伝統、エレガンス、スポーツを兼ね備えています。そこから生み出される製品も、おおらかでエレガントなもばかりです。ボヤ」シリーズは、ロンジンブランド製品群である。そ中でも、こ18Kゴールド自動巻き機械式レディースウォッチは、フォーマルな場面でも、普段カジュアルな服装でも、非常に気利いたパフォーマンスを見せてくれます。

こボヤ時計文字盤直径はわずか25.5mmで、とても小さくて精巧です。文字盤からブレスレットリンクまで上品で軽やかな印象です。文字盤はホワイトマットで、表面タイムスケールはゴールドでデザインされています。ホワイトとゴールド組み合わせは、すぐにこ時計に軽やかさと高級感を与えます。文字盤右側3時位置には、そ日日付を表示する日付窓がデザインされています。こデザインは、多く高級ブランド時計コピー に採用されています。比較的古典的なデザインですが、現在でも創造性にあふれています。

ボヤ18Kゴールド時計ガラスは、耐摩耗性ある合成サファイアです。こ素材時計ガラスは硬度が高く、傷がつきにくいが特徴です。また、透明度も高く、文字盤ディテールをより鮮明に見ることができます。ベゼルには18Kローズゴールドを採用し、高貴でありながら野暮ったくない、ハイレベルなセンスに溢れています。さらに、こ時計もう一つハイライトはストラップです。ストラップは18Kゴールドで、シルバーとゴールドが交差しており、ストラップに活力を与えています。バックルはバタフライバックルを採用しているで、手に取って装着するにとても便利です。
合わせ方としては、こレディースウォッチはより精緻でコンパクトなで、スカートにもフォーマルなドレスにも合わせることができ、シーンを選びません。よりフォーマルな通勤服を着る必要ある女性エリートであっても、こ時計にスーツを合わせるも非常に良いと思います。また、noob 時計には年齢制限がなく、職場新人からベテランまで幅広く操ることができます。シルバーとローズゴールド組み合わせには、肌色と呼ばれる独自美白効果やブライトニング効果があります。