IWC緑グルコメーターは実物を見るととても素敵ですね

IWC「ポルトガル年」を記念して、IWCはこコレクションを全面的にリニューアルしました。ポルトギーゼ・コレクション歴史は1939年にさかぼり、2人ポルトガル人ビジネスマンがIWCに航海に適した時計製作を依頼したことから始まります。

IWC時計レプリカが発表した「ポルトギーゼ・クロノグラフ」は、こ時計に独特魅力を与える特別なカラーであるグリーンを採用しています。グリーン色は、航海中船右舷側に吊るされている緑色航海灯にインスパイアされており、信仰と希望を表しています。 デザインはポルトガル時計基本的なデザインを踏襲しており、オープンダイヤル、エレガントな籐針、アラビア数字など、クラシカルで見分けつくデザインとなっています。12時位置と6時位置2つサブダイヤルは、文字盤と区別するためにカタツムリ模様で左右対称に配置されています。こ時計最大特徴は、雨上がり緑森ように、さまざまな光条件で美しいグラデーション効果を与えるグリーンカラーです。グリーン配色は、こ時計をよりスタイリッシュでジャンプ性あるもにしてくれますし、針にもよく似合います。

IWCはこ「ポルトギーゼ・クロノグラフ」をブランド自社製キャリバー69355でアップグレードし、オリジナルクローズドバックをシースルーバックに変更したことで、ムーブメントをよりよく見ることができるようになり、見た目にも喜ばれています。こムーブメントは両方向巻き上げ機構とコラムホイールを搭載し、パワーリザーブは46時間となっています。もちろん、ムーブメントとシースルーバック変更により、ポルトギーゼ・クロノグラフ価格はそれに応じて高くなりますが、同じ価格帯であれば、IWCスーパーコピー時計愛好家ファーストチョイスであることは間違いありません。

上記緑ポルトギーゼ時計に加えて、今年は IWC緑のグルコメーターは実物を見るととても素敵ですねはまた、他2つポルトギーゼ時計をリリースしました – ブルゴーニュ赤と青バージョンは、それぞれ独自特徴を持つ。クラシック上に、時計に新鮮さと活力を注入する新しい配色で、IWC「グリーン・ポルトギーゼ」は目を引き、そような “チャラチャラした “ファッション性高い外観は、すべて人 “心 “をつかむことに成功したではないでしょうか。