ブレゲ コピーハート オブ ナポリ クイーンズコレクション

ブレゲは「クイーン・オブ・ネイプルズ」文字盤に、繊細で繊細な新しい発明を施して復活させました。卵型文字盤を中心に回転すると、そ曲線は非常に優しく伸縮するように魅せられます。ピンクゴールドとダイヤモンド、そしてダークレッド背景が、こユニークな作品に輝きを添えています。28本限定で、ケースとお揃いバッグに収められたこ「ハート」モデルは、ブレゲブティックみでお求めいただけます。

世界初腕時計として知られる「No.2639」は、1810年に誕生し、クラフツマンシップと独創性を兼ね備えています。こ革新的な傑作と、こ時計注文を出したナポリ女王キャロライン・ミュラにインスパイアされ、ブレゲはブランド特徴であるアイコニックでモダンな時計コレクションを生み出しました。

レディースと愛に捧げるこコレクションために、ブレゲは今回、複数特許保護を受けた複雑機構タイムピースを製作しました。オフセンターに配置された文字盤は6時位置にあり、ハート型分針は、まるで魔法ように、グーグルアイ文字盤上位置に応じて微妙に形を変えています。女性ためユニークな時計を作るというブレゲ歴史と実践に忠実に、ブレゲスーパーコピー販売はこ新しい時計を作りました。文字盤上部に位置すると針がより広がり、下部に回すとより丸みを帯びた形になります。まるで本物鼓動する心臓ように…。文字盤シンプルさが、こ時計エレガンスとロマンを強調しています。アワーマーカー、レザーストラップ、ルビーリューズラインは、深みある赤に映えています。こ壮大でユニークなデザインは、ピンクゴールドとダイヤモンドアクセントによって引き立てられています。