セイコーコピー 60周年記念限定プロダイブ600M SLGA001時計

セイコーのスプリングドライブ技術には、長い歴史があります。 この技術のストーリーは、1970年代後半に赤羽義和氏が原案を思いついたことから始まり、1999年に初代Spring Driveが発売されるまでに、開発作業は200件以上の特許と数百の試作品を生み出しました。 最初の自動巻きムーブメント「スプリング・ドライブ」は2005年に発表され、それ以来、クロノグラフやダイバーズウォッチから非常に複雑な時計製造の複雑機構まで、あらゆる時計に搭載されてきました。 それはまた、クレドのボールのために大きな利点に着用され、最近では、グランドセイコーの時計で。 表現の多様性のために、他の動きはほとんどありません。

セイコースーパーコピー時計スプリングドライブ技術の次のステップとして、新しい9RA5ムーブメントを発表しました。 9SA5は、80時間のパワーリザーブを備えたグランドセイコー・ハイビートの薄型版であり、新しい9RA5ムーブメントは、最大5日間(120時間)の延長機能を備えています。 ケースよりも0.8mm薄いムーブメントを搭載したパワーリザーブ。 現行のキャリバー9R65と、より厳格な規制を受けています。

これは、グランドセイコーの最も深いダイビングスプリングドライブプロダイバーになります – 現在の2つのスプリングドライブダイブウォッチ、SBGA231とSBGA229は、両方とも200メートルの定格を持っていますが、機械式SBGH255は600メートルの定格を留保しながら、また、ソフトアイロン文字盤を持っています。 であり、16,000A/mまで反磁性である。 多くの点で、スプリングドライブはダイビングウォッチに理想的な技術です – クオーツ時計は電池に頼らずに高精度を実現しています(スプリングドライブのブランドコピー時計仕掛けで動いていることを常に覚えておくと良いでしょう)。 新しいSLGA001が46.9mm x 16.0mmの深みのある大柄な生き物であることに疑いの余地はありませんが、ケースとブレスレットのチタンがそのサイズをかなり小さくしているはずです。 セイコーのプロフェッショナルダイブウォッチは、通常、ヘリウムリリースバルブの使用を避ける – 代わりに、シールとガスケットは、最初の場所でヘリウムの侵入を防ぐために設計されており、これは新しいSLGA001のために真である。 そのため、プロのサチュレーションダイバーに適した時計となっています。