ロンジン スーパーコピー ヘリテージ ミリタリー時計

ロンジンは第一次世界大戦中に兵士たちが着用した1918年ミュージアムピースをベースにした、ヴィンテージ感あふれるヘリテージコレクション第一弾「ヘリテージミリタリー」を発表しました。 今年発売された「ロンジン ヘリテージミリタリー」最新バージョンでは、サンティミエを拠点とするロンジン スーパーコピー時計メーカーが、第二次世界大戦と、英国王立空軍勲章を受けた退役軍人が着用していた特定タイムピースに目を向けました。

現代作品設計図となった歴史的な時計は、1940年代に英国空軍メンバーためにデザインされ、支給されたもです。ヘリテージ・ミリタリーが直接デザインヒントとしているモデルは、第二次世界大戦中にRAF機に搭乗していた無線電信技師スタンリー・ターナーが着用していたもで、イギリスコレクターによって回収されました。38.5mmケースは、32.5mmオリジナルサイズを彷彿とさせます。コックピット内で操作性を考慮してデザインされた大型リューズは、文字盤上ボックス型クリスタルと同様に、現代タイムピースデザインにも取り入れられています。

時代に合わせたブルースチール針とアラビア数字で時刻を表示するオパーリン色文字盤は、歴史的なモデル文字盤に見られる酸化を模した塗料を霧状に噴霧することで、魅力的な “フェイクパティーナ “を実現しています。ロンジンが初めて採用したこプロセスは、すべて手作業で行われ、各モデルに微妙な個性を与えています。もう一つ注目すべきディテールは、ケース内に自動巻き機械式ムーブメントを搭載しているにもかかわらず、文字盤に「Automatic」文字を使用しないことで、1940年代美学を忠実に再現していることです。