手巻きムーブメントが多く経験豊富な時計愛好家に愛用されているはなぜでしょうか?

一般的に、機械式時計動きには2つタイプがあります:手動と自動巻き。どちらもムーブメント内部にあるゼンマイが歯車を駆動し、次に針を駆動しますが、異なる方法で駆動します。自動巻き時計は、通常は手巻きなしで自動的にブランドコピー時計を巻くために手首自然な動きに頼っていますが、力不足ために時計が停止している場合は、それが再び着用されたときに直接着用するべきではありません、それは低電力条件下で実行されている自動巻き時計は、動きを損傷するで、最初に手2つまたは3つターンで巻かれる必要があります。スーパーコピー時計には自動巻きを意味するAUTO MATICOと記されています。手巻きムーブメント時計は、電源動きに王冠手巻きと定期的な回転に依存しています。それは一般的に自動機械式ムーブメントよりも自動ローター少ないを持っています。偽物時計巻上げは通常、リューズを回転させることによって行われ、巻上げシステムは、時計クロノグラフ機能を駆動するために運動エネルギーを解放します。ムーブメント厚みは一般的な自動巻き時計よりも薄く、時計全体重量は比較的軽い。

手巻きムーブメントは、時計世界に慣れていない多く人にとっては、毎日巻き上げを覚えなければならないなど、調整手間がかかるため、あまり好きになれないことが多いようです。しかし、なぜ多く経験豊富な時計愛好家が手巻き時計を好むでしょうか?そ理由は2つしかないで、今日はそ理由をざっくりとご紹介します。