エルメススーパーコピー漆は技術時計

エルメススーパーコピー 販売頭回転が速く手も器用な漆は技術師を描いて小型芸術挑戦を受けて、度を集中すると比類がない根気を投じて、生命でこれに夢まぼろし東方国土から馬術シーンを与えます。伝統法式漆が技術を描くは材木あるいは青い竹プラットフォームで上で行うで、現在それを金属基席に移植して行って、必ず尽きることがない創造力を結び付けなければならなくて、そして改めてこれら伝統技術をじっくり見なければならなくて、古きを退けて新しきを出します。

職人は1本極度幼くて細い絵筆を運用して、時計文字盤上塗上座で何層明るい漆――顔料と柯と巴脂ワニスを混合します――精密なことを行っていて工程をぴかぴかに磨いて、新しい上塗りを添加する前に、すべて上塗り間は3日が全くし通りが必要です。漆は専門家を描いて再びひっくり返ってと中断してこれら手続きを行わなければならなくて、慎重で、累積30個あるいは、もっと多い上塗りに至ってまで。みごとにこ深い黒色基席を製造して、時数週間を必要とします。かくかくしかじか、職人は芸術家に変身します。1つ完璧な漆がブランド時計レプリカを描く上に、職人は鉛筆で設計図案外形線を描き出します。そ後色を塗る工程で、顔料を押しつぶして混合して、適切な色調を割り当てます。絵筆は熟練していて処理するが必要で、分層は着色して、全体図案に至ってだんだん成型して、生き生きとしている効果に達します。

Summary
Review Date
Reviewed Item
エルメススーパーコピー漆は技術時計
Author Rating
51star1star1star1star1star