カルティエスーパーコピー時計販売優良店

    1は殻材質を表します
CARTIERは伝統3に時計中でよくある貴金属材質を聞くように決して選択して使用しなくて、チタン金属に変更して使用するで、原因は2あります:1は軽減するために重さを表して、それによって全体時計中重さ割合で音リードを高めます;2は共鳴ために考慮して、チタン金属高い硬度低い密度特性、もし殻を表しに用いて、超薄ために可能性を提供しただけではなくて、さらにチップ時間を知らせる音更に備えて力を貫きます。
    2音リード
確かに、今回CARTIERは音リード材質に対していかなるが決して変えるをしなくて、依然として伝統合金鋼で、具体的な処方は今なお依然として秘密にして、しかし形がおよび、方法を設置する方面に革新をしました。搭載する音リードを表すは決して伝統円形音リードだではなくて、四角形切断面で、それによって音リードと音金槌接触面積を増加して、1歩進んで安定させて8種類ハーモニックス豊富な音色を演繹しだすことができます。それ以外に、CARTIERは音リードと音金槌革新性を時計文字盤が正面だまで(に)移して、時間を知らせる音更によく響くあまりに視覚観賞性を増加させました。
    3.極致すっかり理解する
同様に神秘的な元素RotondedeCartier神秘的な時間サイドオープン腕時計を採用します。複雑な程度は自然と上これと同列に論じることはできなくて、しかしそれは神秘的なもう一つ重い芸術を現します――極致すっかり理解する。

Summary
Review Date
Reviewed Item
カルティエスーパーコピー時計販売優良店
Author Rating
51star1star1star1star1star